2011年12月16日金曜日

12月16日 今年最後のルセリート

12月は毎日のように報告書作りをしていたので、
クラスはやってませんでした。
あわせて子どもたちも、もう夏休み、来ている子もわずかです。

青少年のMTGがありました。
総勢20名ほど、来年から本格的に青少年部の活動が始まるようです。
何ができるかなー、わくわく。

今日は挨拶と自己紹介。
少しずつ、関わっていこう。

企画、仕事分担、責任感、、、、
そういうことを体験的に。



私は今日で今年最後のルセリート
子どももあまりいないし、せっせとクリスマスカード作り♪
熱中してしまった笑 ルセリートのスタッフに、小さなクリスマスプレゼント^^★

0 件のコメント:

コメントを投稿